そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

俺の話は長い#5

https://www.ntv.co.jp/orebana/
脚本:金子茂樹 演出:丸谷俊介
 
あーあ、ニノも結婚しちゃったね(関係ない)
おしゃれイズムは見たよ。斗真、もう35だったかー。その割に少年の心持ちすぎ。交友関係謎すぎ(笑)
犬の散歩のバイトも終わって美人オーナーが戻ってきた。倉科カナとは絶妙なところ。しかしあの手の小悪魔的女子に意外と引っかからないとは、そうか満はそういう難しいタイプか。まあどのみち引っかかるんだけど、ひとりぼっちの誕生日にやられるとは(苦笑)さっさと牡蠣買って帰れよ、翻弄されてんじゃねえよ、と言いたい。
銀杏破りながら爪切ってる綾子と話してるとこはよかった。銀杏割りと爪切りの音のハーモニー!