そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

俺の話は長い#8

https://www.ntv.co.jp/orebana/
脚本:金子茂樹 演出:鈴木勇馬
 
魔性の女(と息子にまで言われるくらい)なら仕方がない>房枝さん
でも結婚してもポラリスは続ければいいじゃんね。檀野さんの方がいいと思うけどなあ〜ってそういうとこで考えてない計算高さだから魔性の女か。うむ(苦笑)
 
そしてグレースウェットのニートブラザーズ。
光司さんのだんだん難易度を高めていくマチュピチュのパズルと自家菜園ハーブのモヒート。ささやかすぎて和む。
タツニートブラザーズも和む。コタツもさすがドラマあのセットだ、コタツ敷もコタツ掛けも変な柄じゃなくベージュ〜茶系でセンスいい〜
そんなニートブラザーズと春海ちゃんのセッション、なんかすごくいい。
あのシーンの、台本あるはずなのにそれを感じさせない、かと言ってアドリブでもないユルさがいい。というか出世払いの歌、いいなあ(爆笑)斗真笑ってるよね?本気笑いだよね?
春海ちゃんと光司さんも親子って感じになってよかった。
変わらない日常話のようでいろいろ前に進んでんのね〜。