そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

あけましておめでとうございます2020!

あけましておめでとうございました!
 


 
いろいろやりかけのまま残してしまったものを取り戻せないままだった去年ですが、今年もよろしくお願いします。
映画、とくに映画の感想が壊滅的でしたね… かろうじてTwitterにつぶやき残すことだけはできたけど、その分を下書きに入れたまま年を越したものが何本も。
やっぱり映画は見てすぐ出しでアップしないとダメだなあとはわかっちゃいるけど、どうにも集中できなかったのが昨年でした。
やっぱり去年のはてなダイアリーからの移行に失敗したのが致命的じゃったわー…(モチベーション的に)
 
今年はダイエット継続で体も軽くなったし、体力的にも気分的にも(更年期的なあれやこれやから)ちょっとだけ持ち直してきたのでもうちょっとまめに更新できればと思います。
あと去年の積み残し分はなるべくやっつけたい。前は何であんなにブログバリバリ更新できてたんだろう?まあそれもこれもiMacが一昨年からイカれちまってずっとiPad頼みなせいもあるかもしれないけど。
というわけで引き続きの読者様には今年もよろしくお願いします。初めて見かけた方はうちは情報少なく感想は遅く、いつも適当にやってるのでゆるく見守ってくださればと。
ちなみにTwitterhttps://twitter.com/korokitty7/ でやんす。
今年も面白いドラマや特撮、アニメがあればいいなあ。