そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

水曜どうでしょう2019最新作第4,5夜

https://www.htb.co.jp/suidou/
主演(どうでしょう班):鈴井貴之大泉洋 チーフディレクター:藤井忠寿 カメラ担当:嬉野雅道
 
第4夜の感想書くの忘れてたけど、いつものシェフ大泉の夕食の場は労使交渉の場と化した編(笑)
どうでしょうはいつだって状況を無駄にしないなあw
「主演 大泉洋」の名前は制作とかに混じって真ん中にw
 
第5夜。大泉のヘルメットラーメン、美味しいものを作ったのに捻りがないだの面白みがないだのがっかりだの言われるとはw
というかむしろ不味い方が良かったのにという大泉の捨て身さよ(笑)(食い物が不味ければ自分もダメージじゃないのかい)
それよりも藤井Dの寝付きの良さに爆笑(笑)わかる、すごいわかるよ!あの状況で1、2、3で爆睡出来る藤井さんwwwちょー迷惑wwwwwわかるwww
「寝付きいいですねぇ」「ウソでしょ」
「腹立たしいなぁ」「寝るだけなのになぁ」「技持ってるよなぁ」
爆笑www
大泉のぼやき芸は本当に職人技だよなあ~ (笑)
前説後説が部屋の中に。変なオブジェ気になりすぎる。
そしてエンディングクレジット、主演は相変わらず鈴井さんだけど大泉さんが仕出しのお店とともに「協力」に。格下げ?(笑)