そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

水曜どうでしょう2019最新作第8〜10夜

https://www.htb.co.jp/suidou/
主演(どうでしょう班):鈴井貴之大泉洋 チーフディレクター:藤井忠寿 カメラ担当:嬉野雅道
 
あまりに毎回遅々として進まない内容なので感想書きそびれてたw
本当にこれ2年後に家建つの?と思ってたら、どうもたちそうな勢い。まあ思ってたより小さな小屋だったからってのはあるけど(別荘いいなー)
 
第8夜。
ミスターのコケ芸自然すぎて笑うw
冬からいきなり初夏。てかその間放置だったの?と思ったらミスターだけが作業wwwひとりどうでしょうwww そして大泉がいない回って(笑)
それにしてもジャングル感すごいし池見えてきたし、雪がないと小屋のデッキメチャメチャ高いじゃん!雪が1メートルくらいってこと?
階段が思った以上に立派だし、ドローン!安ドローンの墜落に爆笑wwwなーんーでー広いところで練習しないーwwwww
 
第9夜。
主演・大泉に仕事を振るどうでしょう軍団
というか大泉が来た途端にいつもの「水曜どうでしょう」になったよ!すげーよ大泉洋!(笑)
ボヤキだけで番組が保ってしまうという大泉洋のスター性よ(笑)でも名前スーパーは珍来の下www
それにしてもあのノミとトンカチで溝を作るの楽しそう!
 
第10夜。
荒々しい料理!(爆笑)www
ふんどし一丁はさすがにないけど山からやってくる料理wwwww今回はとうとう壁を越えたww
さすが大泉さんだなあー、何もかもをどうでしょう色に染めていくよ。いない回のドローン墜落も相当だったけどやっぱり本物は違うね(笑)
エンドロールのクレジット問題、右とか左とかちょっと上とか、いやそもそもその場所に「大泉洋」があるのがおかしいだろって気がつけw
あーもう最終回?