そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

水曜どうでしょう2019最新作第11夜(終)

https://www.htb.co.jp/suidou/
主演(どうでしょう班):鈴井貴之大泉洋 チーフディレクター:藤井忠寿 カメラ担当:嬉野雅道
 


水曜どうでしょう最終回、展開が神懸かりすぎてる。爆笑が止まらなくてヤバい!wwww
主役(大泉洋)が知らない新事実がてんこ盛り!!!(爆笑)
あまりのことに見てるこっちもポカーン。何が起こってるのかわからないのは大泉も視聴者も同じ立場。マジ何が起こってるのかわからんかった…www
正直今回の企画は第10夜までは遅々として進まないハウス建設(主に大泉洋の料理ネタと各人のボヤキ節が多すぎて)ちょい退屈だなあ、そもそも全何回でいつ家が建つのか?建たないのか?と思いながら見てたんだけど、まさかこんな大オチがあるとは。
どうでしょうスゴすぎるよ。何をどうしたらこんなことになるんだ?
あまりのことにそっこー見返すけど二回観ても笑う。というか1回目よりも爆笑(笑)
 
この最終夜の大泉洋を招いての完成お披露目が2月13日だから、むしろ10月にイベントやったときも大泉は何も知らなかったんだ…ものすごいオチ。あまりに壮大なドッキリすぎる (笑)
これがわかっててあのイベント発表なのか…あの時点でも何も知らされてない大泉洋
というか大泉さん、2年間ロケがなかったことを不思議に思わなかったんか??呼ばれないのに家が出来てるかどうか心配じゃないのか、結局家はいつ建てたのか?裏話とかないの?聞きたいよw
いやー、ほんとにさ、冒頭の半年ぶりのハウス周辺、積もってるだろうとは思ったけどまさか潰れてるとは。
つか、ロケしないで直で行ったの?そんなわけないと思うけど資材が、ロケスケジュールが…。本当にある意味持ってる。持ちすぎてる。まさかの展開すぎる。
2回目見るとなんと白々しい「お披露目」(苦笑)
2年前から仕込まれてた予定通りの反応をする大泉もある意味スゲえ。ワイプ画面笑うwまさに主役のリアクション(笑)
あー、本当にこのオチ、タマランわー(涙出る)
この空白の2年間黙ってたどうでしょう幹部もすごいというか怖い。しかも海外ロケ行ってるのに黙ってるとか、鉄の意思を感じる。
なんか、もう、さすがどうでしょうとしか言いようがないし、想像以上のオチに感服です。ありがとうどうでしょう!(笑)
次の海外企画、楽しみにしてる!