そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

マスクより金くれよ!

‪-1住所当たり2枚の布マスクを配布の方針 安倍首相 https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200401/k10012362911000.html
 
現金給付を期待してたらマスク2枚になりました。さすがにビックリですね。
多くは語りませんが(ツイッターコロ吉🍙 (@korokitty7) | Twitterでつぶやいてるから)あんま政治的なことも言いたくないけど、本当にこんな人が総理大臣で大丈夫なのかなこの国…と遠い目になるよ。(もちろん選挙は行ってるし自民以外に入れとるが効果なし)
早くコロナ収束して平和な日常を取り戻したいですね(ここでアマエビ…じゃないアマビエ様のイラストでも入れたいところ)←描けよ

 
家のことで何かしらやること多いし、家の人もリモワになっていろいろ集中できない今日この頃です…書きかけの感想たまりすぎ