そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

GARO- VERSUS ROAD-#1

https://garo-project.jp/VERSUS_ROAD/
監督:綾部真弥 脚本:江良至 原作:雨宮慶太

全く新しい設定の牙狼。今回はどこかで見たような、ぶっちゃけちょっとありがちな状況でのVRゲームバトルロイヤル風の展開っぽい?
キャラが立ってるせいか意外と面白く見られそう。
今までの雨宮監督テイストのセンチメンタルでロマンチックな設定も別に嫌いではないんだけど、ヒロイックじゃないってのはこれはこれで何か始まりそうな予感。というかもうこれ延々と続いていくんだね?ただまあオレが好きな牙狼は雨宮監督でなく横山監督の「闇を照らす者」の方だけどな (アニメ版は二本とも好き)
そしてうっかり2話目を見損ねたんで配信だのCSだの当たってみたけど、せめて日曜日に気がついてれば…ってことで、次は3話目デス。