そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

魔進戦隊キラメイジャー#6「ツレが5才になりまちて」

テレ朝:https://www.tv-asahi.co.jp/kiramager/
東映https://www.toei.co.jp/tv/kiramager/index.html
脚本:下 亜友美 監督:渡辺勝也
『いい子はよけいなこと言わないの♡』
 
小夜ねえの秘密に触れそうになった時雨をニッコリ投げ飛ばすとかカッコよすぎ!小夜ねえに惚れる〜 (*゚∀゚)=3 ムッハー
てかうかつに個人情報漏らすなよ時雨〜
人々の写真を撮るとどこかに転送してしまうデジカメ邪面師。(だから毎回クランチュラさんの制作理由が聞きたい)
写真撮とられそうになって「イエーイ!」といってしまう女子高生グリーンと「事務所に確認を!」と言ってしまう芸能人ブルーに激ワロタwww無許可撮影ww
それよりデジカメに容量制限とは。そこから飛ばしてクラウド保存しろよ…と思ったんだが、囚われた人々はまさにクラウド状態じゃないかw。なんでデジカメと雲なんだろと思ったら…やるなあw
てかだったらなんでカメラに容量制限作っちゃうのか。Wi-Fiに繋がってないの?
小夜さんが5歳になるっててっきり敵の攻撃なのかと思ったら、まさかガルザに突き飛ばされた瞬間に記憶喪失で幼児退行とは意表を突かれた。子供の頃は泣き虫小夜ちゃん、中の人の5歳演技がうますぎる。めっちゃかわゆい〜!(*´д`)=3
泣き虫なのに負けず嫌いな小夜ねえ、そんな人だけがトップナイフの天才女医になれるのか。そういやなんでテレ朝なのに「私失敗しないので」の方じゃなかったの?
いいけど工事現場に紛れ込んだ犬はとにかく工事の人にお願いしなよ。絶体絶命とか言ってる場合じゃないよ先生。そしてそのワンコも20年近く昔じゃもう死んじゃってるよね…と思ってしまった。
強力なGPS代わりのホワイトストーンで囚われた人々を探知しようという為朝さんはいつだって作戦参謀。なのに空の上のクラウドな保管場所に行ける人は小夜さんのヘリコ以外にはいないという展開。やっぱり今回もお膳立て完璧やん。
エモい充瑠の煽りでチビ小夜さん覚醒!エモエモい〜!
キラメイピンク5ちゃいの桜舞い散る中の変身、素敵すぎる!エモい!そして手さばきインクレディブル→手羽先インゲン豆!カワイイ!(笑)
チビ小夜さん5ちゃいならではのキラメキの5才児攻撃wwww
最後はまさか石人間マブシーナ姫の強烈頭突きで元通りって、お手軽だけどそれ以外ないオチww
とにかく小夜ねえエロい、いやエモいよ!うん、今週もいろいろエモかった!
 
今回は邪面師より邪面獣クラウドヒルドンのデザインがシンプルでよかった。邪面師もだけど邪面獣、ヒルドンとかリガニーとか素体闇獣と着脱できる仮面で売ればいいのに?
 
今週の博多南博士(5才)。いくらなんでも「ママー」はヤバいだろwwww大人としてwwww
 
予告。
いやだからなんでサブタイトルがパクリなのかwwたぶん内容はアルジャーノンとはまったく関係ないと思うしw
東映公式。
充瑠役の小宮くん、無事に退院できてよかった!スタッフ・キャスト他感染者も確認できなくて良かった。
東映は撮って出しに千秋から撮影も心配だったけど5月半ばまでは撮影済みってことで安心…していいのかどうか、撮影が中断してることには変わりないけどそれは他のドラマや番組も同じだろうから、どうやって埋めるのか気になるなあ。
どうせならスペシャルでエピソードZEROやればいいのに。