そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

はてブロアプリが使いにくいのはなぜなのかしら?

最近あまりにも感想というかはてブロ開かなさすぎて、やる気が落ちるばかり。
一応新作ドラマなどがないのでネトフリ見たり録画しっぱなしだったドラマ見たりしてますが、うちの家人が中途半端に家にいたりいなかったりなので感想書くタイミングを失い続けてます。ダメじゃんオレ…
あ、朝ドラはそこそこ楽しく毎日見てます。あれはあれでオモシロw

ところで最近はてブロのアップデート、細かい仕様知らないけど急にアプリからコメント欄に書き込みできなくなったのなんで?
この2年ほどはもうすっかりiPadからしか見てないんだけど、スマホから記事管理もコメント返しもできないのもどんなクソ仕様だよと思うんだけど、iPadからもできないっておかしくね?何でいちいちSafariでページ開かないかんのよ。意味わかんない。うちのだけ?
他の人はスッキリ正しく使えてるのかしら?はてブロユーザーの人たちに聞きたいよ。
てかはてなさん、どーなってんの?(そもそもヘッドもサブカラムもいじれねえんだが)