そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

ゼロワン→セイバー@バトンタッチ

f:id:korohiti:20200912172141j:plain
 


セイバー放送前にこんなの配信してたんだね。
ほんとこれ見ても高橋くんって真面目ないい子だなあ。しかも1年やってもまだ19歳、未成年なのかー、ちょっとお母さんな気持ちで見ちゃうヨw
最近特撮関係のニュースとか記事とかあんまりチェックしてないし、ゼロワンは本編があんなだったから全体に視聴モチも低めだったけど、たぶんに或人というキャラは高橋くんの真面目なところが滲み出てた気がするんだよね。ええ子やなあ〜
もちろんゼロワンの全てを否定する訳じゃないけど、もっといい状態(つまり面白い作品でってこった)でやらせてあげたかったよ。
セイバーの内藤くんに1年間終わってみて一番大変だったことは何って聞かれて、朝がキツいってのは今までもライダーキャストのみんながいうことだけど、そこで「当たり前の継続」として礼儀としての挨拶やスタッフ、キャストへの気遣い、芝居へのモチベーションの維持、映画とテレビの撮影が被っててキツい時も笑顔を忘れずに頑張ろうと盛り上げてたって言う高橋くん、賢いしええ子やなあ…しっかりしてるなあ…(つД`)
初心に帰るために1話を何度も見返したって、やっぱり真面目だ。これからいい仕事がくるといいね。応援する。
いいけど或人のあの前髪上げたビジュアル、時々前髪がバサーってなると、あ、カワイイ〜って思ってたんだけど、或人じゃないときの普通の高橋くんが前髪おろしてるの見るとあまりに普通で見分けられなくてびっくりしたw(オレは人の顔を覚えにくいのだ)←髪型変わるとわかんなくなるってやつ
イズの鶴嶋乃愛ちゃんも普通に喋っててびっくりだよw (アズはイズよりも普通に喋ってはいたけど)
 
そしてセイバー組、内藤くんは24歳ってことだから、多少は落ち着いてるにしても普通に喋れてて今年は安定してるなあ。
てかやっぱり4人で並んで立つと内藤くんと高橋くんの身長差すごいねw
まあセイバー組のことはおいおい。
バトンタッチ、ちゃんとセイバー放送前にオンタイムで見てたら感慨深かったかも。東映さんは配信を上手く使ってるね。
そういや今年のファイナルステージ、試聴モチも低いしどうせオーラスのスペシャルステージは取れないしTTFCの配信で見られるならそれでいいかなーと思いつつ申し込んだら取れちまって(なんで今年に限って…)、でも誰かに譲るか?と思ってたんだけど、高橋くん見に行ってもいいかな…とは思ったよ。さて。