そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

劇場版「鬼滅の刃」無限列車編(3回目)

https://kimetsu.com/anime/

監督:外崎春雄 脚本制作:ufotable 原作:吾峠呼世晴

 

 

土曜日に三国志観に行ったら、鬼滅の刃の入場特典でパンフみたいなのが配布されてるのを見かけたんで、早速三度映画に行ってきました。3回目!

配布特典はキャストのインタビューをまとめたものみたいだけどほぼパンフみたいなもの。これをタダで配る鬼滅すごいと思いました(小並感)

しかし今日時点で興行収入300億円突破。あと5億で千と千尋を抜いて歴代1位だそうで。

特殊な状況とはいえ鬼滅すげーですよ。


f:id:korohiti:20201214235815j:image
f:id:korohiti:20201214235932j:image
f:id:korohiti:20201214235925j:image