そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

謹賀新年2021🐮


f:id:korohiti:20210101171958j:image

 

あけましておめでとうございました!✨✨

 

昨年の締めくくりもしてないのですが

すでに元日の夕方ですね🌆

 

このブログにおいてはまたまた積み残しありありということで

年末番組の感想溜まりっぱなし

 

それどころか

コロナのせい…とはいえない気もするけど

でも家に人がいると見るとこまではよくても自分タイミングで感想書く時間が取れないのも確かで)

ニチアサもNHK大河も溜めっぱなしで追いつける気がしねえ(>_<)

 

時間が取れないのは

今年はわりとがっつり「着物が趣味」だったせいもあり

秋から始めた和裁教室で年末ギリギリ、木綿着物一枚縫い終わりました!


f:id:korohiti:20210101172754j:image

そんなこんなで今年も何とか細々とブログ続けていきたいと思います✨

iPadも買い換えたし!

iPad Pro&Mac用マジックキーボード→iPad Air+スマートキーボードfolio

 

何とか即時更新目指す!(すでにうそつきの予感)

 

今年もよろしくお願いいたします🎍👘