そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

バイプレイヤーズ 名脇役の森の100日間 #2

https://www.tv-tokyo.co.jp/byplayers/
脚本:ふじきみつ彦 監督:松居大悟
 

「大合併」の向井理がそこはかとなく堺雅人だし、そもそも主役ほとんど映ってないし、その挙句が「獅子の子だー!がおう」って、ひどい役だなあwwww
だいたい向井理はバイプレイヤーじゃないのに!あんなボンクラキャラでいいのか?
しかも向井理が真面目キャラかよw そりゃ小沢さんの「底っぷち」の方がバズるだろよ、なんで「銀行王に俺はなる!」にしなかったーーwwww
てか小沢さんの主役を立てるという心遣い、カッコイイ!絶対に理をバズらせるwwwwって心に誓ったのかwwww(爆笑)
そしてまさかの「#喋れ向井」タグwwww
セリフは飛んだけど(そんなアホな)予想外の顔アップ引きでやり遂げられてバズって良かったwww本気でハラハラしたぜ (笑)
今回はまるっと6チャンの大合併話だったけど、今シーズンは毎回こうなのかな?来週も楽しみだね。バイオプレイヤーズが倍プレイヤーだけじゃなくなったら変に面白いというか、キャストにお金かけてるなあー。