そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

機界戦隊ゼンカイジャー#14「決闘!ゼンカイVSツーカイ!」

テレ朝:https://www.tv-asahi.co.jp/zenkaiger/
東映https://www.toei.co.jp/tv/zenkaiger/index.html

脚本:香村純子 監督:加藤弘之

「毎度、劇団ゼンカイジャーです。よろしこー!」

 

突然の予期せぬダンスバトル!www

しかも「ダンスで俺に勝てると思ってるのか」と乗ってくるゾックスもアホだったw

参加したいというジュランもアホだ。この時点でもう決闘はやらせだってバレバレやんw

とか思ってたら劇団ゼンカイジャー!wwwテッテレー!ってww

「劇団ゼンカイジャー、見てろよ全ての劇団、素顔のまんま公演」それ見たい!(笑)

ところでGロッソの素顔公演の時ってやっぱり人間ちゃんは介人だけだよね?もちろんゾックスとステイシーもいるだろうけど。

ゴールドツイカー一家、面白そうな方っていうか、普通に介人たちの方が信用できるって言えよー。ツンデレかよー

捨てゼリフを吐くのは小物な敵のお約束ですが、ステイシーが全然板についてない小物っぷりを発揮しててちょっと痛々しいな。

なんでゾックスたちがその条件に乗ると思ったんだ。しかもはなから騙す気気満々だったのに?アホの子か?

前回は一緒に名乗らなかった界賊も今日は一緒に名乗ってるよ!?並んで変身するのはいいのかな?

 

そして偽物をも操るセンタイギア@界賊バージョン。その手があったかwwww

さすが兄貴サイコー!ヨホホイ!

てかオラわかったちったぞ?最近ステイシーの出番が少ないのはゼンカイジャーや界賊と違って(実物の)偽物戦隊を用意しなきゃいけないからだな?(たぶん違う) 

そして必殺技の発動を上から見られるって珍しいな!(崖の上から見るでっかいCG矢印) 

ロボ戦の最後は東映特撮あるある、夕日の対決!兄貴カッコイー!(また特撮部優先だよ>公式)

リッキーとカッタナー、ロボだと声が大人になるの気になるね。

 

カラフルでピザすき焼き!(どんな味やねん)一緒にパーティーとは界賊は完全にこっち側?

そもそもゼンカイジャーの皆さんが戦隊メンバーにありがちな擬似家族に、普通に本物一家が混じってんだから馴染みはいいよな。よかったよかった。

たまたま、またまた、これが界賊たちのフラグじゃなきゃいいなあー

てかパーティーのときにゾックスがめっちゃジュラン見てたのなんで?ww 

  

予告。

今日の来週がレトロ全開なのなんで?西武園ゆうえんちなの?! 

ヤツデさんダンス上手くね?って、そりゃピーターパン!ww

珍しくゲスト少年もいるし榊原郁恵ちゃんがロケに!