そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

仮面ライダーリバイス#3「人質トラブル、どうする兄弟!?」

テレ朝 https://www.tv-asahi.co.jp/revice/
東映 https://www.kamen-rider-official.com
脚本:木下半太 監督:杉原輝昭

「あのさぁ、家族ってそんなに大事なの?5人もいるのに?」

 

しゅはまはるみ濱津隆之!アバンからいきなりカメ止めコンビ持ってくるのか!(苦笑) 

その二人に戸次さんだとテイストとしてはあってて全く違和感ないよ、なさすぎるよw

 

一輝兄、デッドマンズ襲撃なのに「よォ❤️」じゃねー!リア充かよww

大二は大二で頑張ってるよ。でも兄ちゃんが出来が良すぎるから大変だよね。兄ちゃん光り輝くくらいに美形イケメンだし!

一輝ちゃん(前田拳太郎)下からの完全あおり角度で鼻の穴全開なのにイケメンすぎてカッコイイってどゆこと!? 

そしてよくよく考えなくても3話目で女子誘拐ってどうなの。いくら強くても女の子ちゃんだよ〜ん?

しかし宿主の誘拐犯、言ってることは共感できる。「誰かが本気の怒りを見せねぇと、何にも変わらねえんだよ」それ国会議事堂前で言って欲しい!(もう政権変わっちゃったけど)

いいけどフェニックスの空飛ぶ空母の基地ってどうやって辿り着くの?バイクが空でも飛べるの?

バイスの面はニュー電王っぽいな。割れるしって思ったら線路!やっぱり電王!ww

大二頑張ってるよ大二。でも任命式の時にビビって変身できなかったのにどうして今なら変身できると思うのか。

そもそも仮面ライダーの変身条件って悪魔が憑いてることじゃないのかな、ってことは大二も悪魔いるの?見えてるの?じゃあどちらにしても仮面ライダーになるしかないじゃんねえ。狩崎何言ってんの?大二の事情を仕事に持ち込むなとか言ってる若林司令官も何言ってんの?ライダーになるしかないじゃんねえ。

 

日曜の朝から血生臭いのは勘弁願いたいけど、微妙に暗いというか闇を感じるのはいいね!一輝兄があまりに眩しく光輝きすぎだよ。弟がいじけるのも無理はねえ。(お父さんもあんなんだしw)

その何でもできそうな兄はなぜニートの家業お手伝いなのか、それが気になりすぎる。天道総司

バイスはまあとにかく声は木村昴だし何もかも安定しててウザさすら感じないくらいに完成してるなー。カワイイかというとそういうわけでもなく、兎にも角にもウザイけどww

 

予告。

1話完結のフリしてそうじゃなかった!そうか、それなのになぜオレはここで見るのをやめてしまったのか…