そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

仮面ライダーリバイス#6「エビルの正体! 衝撃のショータイム!?」

テレ朝 https://www.tv-asahi.co.jp/revice/
東映 https://www.kamen-rider-official.com
脚本:木下半太 監督:上堀内佳寿也
「一応これ、俺の相棒の悪魔、バイス…です」
 
黒とミントカラーだけど悪魔っぽいライダー、誰?と思ったら大二だったよ!どういうこと?どういうこと??と思う間もなくジョージお前かよ!何なのこの組織、謎が謎を呼ばないどころか何やってるのかわからないよ今のとこ。
というかこのタイミングなのでネタバレもクソもないんだけど、テレ朝公式サイト見たらしあわせ湯に似つかわしくない黒い人がいるよ?こいつがエビルか…って、、大二じゃん!どうした大二、黒大二か?

今回のゲストの事件、いやどんな理由でも人身事故は車の過失100%でしょうよ?無罪なんてあり得んだろ。違うの?
そして突如始まる刑事ドラマ、いや刑事部屋(デカベヤ)ごっこ?お父さん副業してんのかと思ったし、ぶーさんの職業気になりすぎるだろ。意味不明の説得力!ww本編に関係あんのか?(やけに?多いな)ぶーさんは意外とお堅い職業であって欲しい。昼間から戦兎に入り浸ってるけど。

て、そのタイミングでバイスお披露目ーーー!!!!えー!相棒、お前が右京さんかいwww
そういや一輝兄、フェニックスと契約してフェニックスて名乗ってるのに非常勤でいいんだ。あんな普段着でフェニックスですとか言われても。そういやこの社会においてフェニックスとかデッドマンズの認識ってどうなってんだろ。常に都心の上空にあんな空母みたいなの飛んでたらオレたち都民は安眠できんよ。そりゃ洗面所に行くのにタオルも忘れるわ。

で、相棒再び!(爆笑)お前が右京さんか!(2回目)
誰って昨日テレビで見たってそれは「相棒」、まさに相棒。証人のおばさまを待ち伏せて道を聞くイケメン。確かにイケメン!一輝兄はまごうことなきイケメン!!オレもそんなイケメンに道を聞かれたい!(何言ってんの)
とにかく「ナイスバイス!」今日の流行らせたい言葉は「ナイスバイス」だね。
いいけど裁判長はそんな迂闊に弁護士のところに行っちゃダメだろよ。しかもなんで行ったのかもわからないんだけど、スタンプなら足がつかないように宅配便で送り返せよ。
締めはバイス古畑任三郎でした〜ww ナイスバイス。(結局裁判どうなった?)
 
予告。
また新しいライダーが爆誕なの?まだ番組の全容もつかめてないのに展開はやたら早いね。