そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

仮面ライダーリバイス#12「弱さは強さ!?無敵のジャンヌ!」

テレ朝 https://www.tv-asahi.co.jp/revice/
東映 https://www.kamen-rider-official.com
脚本:木下半太 監督:杉原輝昭
「覚えときなさい、この世にはいろんな幸せの形があるの」
 
「今さくらの中にすごいのいたんだけど!?」って、バイスは知ってるけど聞かれない限り言わないタイプかw
まーオレからしたらさくらも大二も変わんないけどな!
表向きにフィジカルで強いのは一輝とさくらなのに大二は何いってんだ?大二は何か格闘とかに強いの?そうじゃないと思ってたけど、そもそもなんでフェニックスで分隊長とかやってんの?フェニックスって普通に就職できるとこなの??
アギレラ様が人の弱さを嫌い、「家族」をことさら大事にしようとするのってもしかして貧困問題と関係あるの?
もしそうだとしてもそれならそれで結構難しいとこ入ろうとしてるよとしか思えないけどさ。

とか思ってたらいきなりのヒロミのいじめられっ子カミングアウト発言!?急にそんな事言われても大二も困るよwww
てかヒロミ頑張れ、頑張れヒロミ!悪魔と契約するんだよ!悪魔いるんだよね、当然。

強がってるのは強さでもなんでもない、はとてもよい言葉だね!
てかさくらちゃん=普通の人が変身するのにあれだけ葛藤するのに、初っ端からなんの問題もなく変身してる一輝兄って自我が強烈すぎるだろ。さすがあんなインチキな悪魔飼ってるだけあるな!
大二の悪魔はカゲロウだけど消えちゃったよね、悪魔いなくてもいいんだ?

逆にさくらちゃんの悪魔コブラ?ラブ〜!って、弱い〜〜!え、強いのか弱いのかはっきりして?
てかさくらちゃんの弱いとこって何だったの?
ここまで見てる分には他人の役に立たない(と本人が思ってる)からってことだよね、いやそれ普通!戦って人の役にたてるほうがおかしいよ?
五十嵐三兄弟は異能者の集まりか?こんな子どもたちがいるってコト自体普通じゃないと思うんだけど、お父さんとお母さんも当然普通じゃないよね?
あとやたらリクルートしてくるアギレラ様はもしかしてさくらと女子トークしたいだけ?まあフリオとオルテガみたいなやつだけじゃ、つまんないよねえー。気持はわかる!

女の子が降ってきたって、「親方女の子が降ってきましたよ〜!」じゃないよバイスラピュタか!シーター!
そもそも「女の子」って年齢じゃないよー、子持ちの30女…いや和kじゃえk@;:lt←失礼!
だから、聖子さんとこの旦那さんは?もしかしてほんとにシンママ?いやだけどシンママが空手の師範代って、いるかも知れないけどちょっと意味がわからない。生活できるの?

さくらの悪魔、バイス命名ラブコフ!人気出る?
まあともかく仮面ライダーになれる三兄弟ってあまりにも普通じゃないから。むしろフェニックスはどうやってこんな家族見つけてきたの?明らかにおかしいよ?フェニックスの入隊条件とは!?
細かいとこでいろいろ気にはなるけどまあいいや。ラブコフがあまりに着ぐるみっぽいのも気になりすぎるよ。実態としてぬめぬめしてるとかじゃなくモフモフでいいの?
あとさくらがドライバーをショルダーバッグに入れてるの、ちょっと新しいねw
  
予告。
とりあえず兄妹和解したし、仲良く戦おう!