そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

仮面ライダーリバイス#16「守りたい想い…時代は五十嵐三兄妹!」

テレ朝 https://www.tv-asahi.co.jp/revice/
東映 https://www.kamen-rider-official.com
脚本:木下半太 監督:諸田敏

バイスも頑張って~」

 

アギレラ様、ボスでもなかった…(そんな気はした)

なんだかんだ言って デッドマンズ分裂してんじゃん。でもさすがにフリオが気の毒すぎる。アギレラ様よりフリオのほうがなんだか可哀想よ?

 

 

ところでどうして大二はあの年でフェニックスに入ったの?

一輝はよくわからない状態でフリーターだし、ここの家族どうなってんの。

ちゃんと挨拶に来るヒロミさん、一見組織としてきちんとしてるけどそもそも高卒の子を戦わせてる時点でよくわかんない組織だなw

 

ギフ様がいたのは巨大宇宙船で、それは爆発しちゃったけどそこは問題じゃないの?ギフ様の正体何だったんだ?

そういやフェニックスのベース基地もよくわからない空飛ぶ戦艦にあるのに科学技術レベルが良くわからんね。仮面ライダー技術は除くとして。

てかオレこの番組に何なんだしか言ってないけど何なんだしか出てこねえ。知りたいことが微妙に明らかにならないまま話が進むよ。

 

ともあれ五十嵐家の人々を襲うつもりだったカメレオン若林、エラソーなこと言ってたけど罠にハマってんじゃん!格好悪~!

そしてヒロミさんはなんかもうヒロミ頑張れとしか思ってなかったけど、意外とやるじゃん!

かーちゃんは完全に五十嵐兄弟妹のファンだし!結局さくらが戦ってもいいんだねw

デッドマンズは不可逆な感じがビルドの

あんなに自分の顔を嫌ってたカメレオンの正体がザブングルの加藤~!?え、どゆこと…やたら顔のことこだわり過ぎだと思ったけど、というかここで加藤を持ってくるセンス…! (´△`)

 

てかヒロミ、体調大丈夫?何かの予兆?

と思ったら元太の心臓ー!この展開で心臓言うたらギフ様の石像の中から聞こえる鼓動…え

そして隣の牛島さんちは一体?怪しすぎるだろ。

まさかここで年またぎだったのかー、むー…