そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

暴太郎戦隊ドンブラザーズ#5「たてこもったイヌ」

テレ朝:https://www.tv-asahi.co.jp/donbro/
東映https://www.toei.co.jp/tv/donbrothers/index.html
監督:渡辺勝也 脚本:井上敏樹
「この子ちょっと変だー!」
 
ドンブラはドンブラを引き寄せる!



「させないわよ、人質なんて滅多にできない経験だもん。きっと次の漫画のネタになる。超ラッキーだわ💞」
相手はイヌブラザーではあるけどそう言ってのける鬼頭はるか先生、岸辺露伴みたいでカッケーwwwしかも雉野に壁ドンwww
どちらにしても展開がすでにおかしいよ?やっぱりこれ東映不思議コメディだろ?
むしろ自然な流れでメインキャラが一つところに立て篭もり、勝手にパンを食ったりトイレ掃除したり俳句を読んだり説教したりされたり、さらには誕生日を祝ったり。それが違和感なくまとまってるのがさすが敏樹先生!ハッピーバースデー犬塚くん!
と思ったらタロウの悲しい過去きたー!それも無理ないと思わざるを得ない!( ;∀;)
やっぱり変な展開だと思うけど、ハッピーバースデー・ディア・翼!みんなで犬塚翼の誕生日を祝うよ。ショートケーキの苺もあげるよ。あったかいなあ〜( ;∀;)
 
ところで桃井タロウ、変身するとなんで人格変わるん?祭りモードのヤカラ系なの?どれが本当のタロウなのか。
ドンモモはギアも使いこなしてるし、思ったより頭回るな。
なんやかんや5人ん揃ったはずだけど何もなく終わったぞ!?いいんだ?
人を幸せにして幸せを学ぶ、か。オレもちょっと桃井タロウがわかったような気がする。あくまで気がするだけだけど。

 
予告。
雉面白いなw