そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

仮面ライダーリバイス#29「クランクイン!メモリー・オブ・ヒロミー!」

テレ朝 https://www.tv-asahi.co.jp/revice/
東映 https://www.kamen-rider-official.com
脚本:内田裕基  監督:葉山康一郎
「ですよね…ギフ様」


監督、脚本からして完全に今までのおさらい回?
と思ったらヒロミっち見つかった、でも記憶喪失ですべてのことを忘れてるのに、でも実家に戻ってた!というアクロバット総集編www
ヒロミの実家が素朴すぎるwww
そういやヒロミ、ラブちゃん守ったね。(「この子」ってww)



銭湯の営業どうなってるのー?という前フリ長かったけど結局バイスちゃん編集w
悪魔でもわかる仮面ライダーバイス
即ボツ〜?えーこれ面白くてええやんかー
大二と桜は真面目すぎるし「わが命をかけて」ってそれプロフェッショナル仕事の流儀の中途半端なパクリだし!w
重く響く…じゃねーし、ヒロミっちフィーチャーしすぎでしょーw
カリちゃん思ったよりマッドになりきれないいい人…と思ったら、サラッと赤石長官の責任にした!
いいけど大二はフェニックスが腐ってるから内部から変えると言うけど、上司、むしろフェニックストップの悪事をどうやって部下が正せるのか?
と思ったら違法アップロードwww
No more違法アップロード!映画館でよく見るやつ!ww

さくらスカウトからの振り返りウィークエンドのまとめ解説、なんか「よく分かるウィークエンド」って感じだった。
からの〜ジョージ狩崎エクササイズwww仮面ライダーはどうしてもエクササイズをやりたいのか。筋肉は裏切らない!
科学者なのにさすが鍛えてます!シュッ!な狩崎、カッコいいな!筋肉美〜!

とまあ雑だけどまとめたほうがわかりやすい今までのお話。
デッドマンズは狂言回しでバイスタンプを世の中で流通させて仮面ライダーと戦わせて、それによってギフ様復活という流れ。赤石長官が一番の黒幕っぽいけど、漁夫の利?
それにしても赤石長官誰にどこに向かって演説してたの?狩崎の「OK」のせいで、まるでこれも茶番劇のようよ?
しかもサラッと次の狙いは大二って言われたも同然じゃん。大二、逃げて大二〜!


今回のデッドマン、ギフ様から生まれた真のデッドマンっていうけどこないだ一輝の心の世界の謎銭湯でおいでおいでしてたデッドマンたちじゃない?お風呂で茹だったのから赤いのかと思ったぜ?(エビ的な)
さくらちゃんしあわせ湯出ていくのー?ウィークエンドって社宅式なのか。ご近所なんだから通いでいいじゃんよ。兄妹バラバラ〜(´Д⊂
てか大二もフェニックス泊まり込みってこと?ダメー!


最後の写真の一輝が消えるの、映画に続く…だっけ。あれ、このタイミングは何のタイミング?

予告。
春の声優祭かよ!(まだ周回遅れで申しわけない)