そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

仮面ライダーギーツ#35「慕情Ⅲ:姉の願い 弟の願い」

テレ朝:https://www.tv-asahi.co.jp/geats/

東映https://www.kamen-rider-official.com/geats/

脚本:高橋悠也 監督:福沢博文

「うん、バッファローは危険生物!」

 

ふっつーに祢音ちゃんも沙羅姉ちゃんもスズメ野郎もみんな頭悪すぎね?

というか大智の提案のダメさ加減がはっきりしないうちに消滅しちゃったからその辺はっきりしないままだったけど、いちいちちゃんと潰してって欲しい。

て、あ、福沢監督回?もしかして監督デビュー?おめでとうございます!

 

それはともかく。

どうして英寿は母親を助けること=デザグラがない世界って思い込んでるんだ?そんな根拠あったっけ。

 

いまだにデザロワを開催してる運営の人間と創世の女神が生まれた(作られた?)理由、そして肝心のデザグラの運営は今まで通りなのに。

ジャマトってかデザグラを乗っ取ったジャマトグランプリが潰されただけで、ベロバはまだいるしアルキメデルはそもそも正体分かってないから死んだともいえないし、デザグラの運営自体は普通に存在してるんだけど、そこはいいんだ?

英寿はまずデザグラ運営の謎と秘密を明らかにしろよ。母ミツメと創世の女神の関連はそのあとだろ。そう考えると頭は悪いけど道長のやってることのほうが後先考えてなくて潔く目的に邁進してるな〜、とすら思ってしまうよ。本当は全然違うと思うけど。

 

とりあえず福沢監督デビュー回なので、思い出したようにオーディオコメンタリーでも見ておこう〜っと。

英寿の結構高い非常階段からの飛び降りとドローンでの俯瞰画面はそういや目新しかったわい。新しい血!

あ、沙羅ねーちゃん、何の動物だろうと思ってたけどハクビシンなの!?