そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

仮面ライダー剣41話

やっと睦月が元に戻ったよ。 睦月よかったな睦月(つД`)>中の人も。
しかしこの季節にランニングってのも寒そうだが、中の人細すぎ。筋トレとかやってるらしいが、あの細さは…現役高校生だからって訳じゃないよなー。(ムキムキ高校生の方がイヤかも)
しかしおかしいな、先々週から話の辻褄がちゃんと合うようになってきてるぞ。アギト以来、前半の謎や伏線は投げっぱなしという、悪の慣習が改められたのかな? まあ、これが普通なんだけどさ。(クウガは細かいこと忘れた…)このままちゃんと終わってくれることを切に望むよ。