そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

Sh15uya#2

これも無闇矢鱈暴力シーンが多いんだけど、作品のテーマとして正しいのかどうかはイマイチよく判らん。ただシブヤに実際たむろってるようなリアル15才にはリアルなのかなあ…よく判らんしあまり判りたくもないかなあ。
お話は1話見たときよりは、もうちょっと面白そうかな、とは思ったけど。スタッフが同世代だから余計そう思うんだけど、果たして「子供向けの特撮はやりたくない」と言ってまでやらなきゃいけないものなのかどうかが、冒頭でも言ったけど、よく判んないんだよねー。
敢えて褒めるとこ探すと、ネーミングとかギャル文字使ったりとかの細かい仕掛けが、頭イイ人の発想だなあと思った。
ゲストキャラの天野クンはGJでした!エロい銀行員風、萌え〜(*゜∀゜)=3ハァハァ あと二週出るらしいので楽しみ。