そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

いろいろ

珍しくネットサーフなどしてました。最近一部で話題の例の鬼騒動なんですが。リンクを辿ったりググったりで他人様のブログなんかを読んでて、とりあえず自分の考えは間違ってないんだと再確認。いろいろと。しかしこの騒動自体がすでに面白すぎ。アンチの人たちの意見も面白すぎ。

ジムも何とか週一で復活できそう。夏の間余りにも行かなかったらやっぱり何だかお腹が弛んできたような気がしてたんで(気のせいじゃなかった>数字で出るとね)、週一でも効果はあったんだなあ、と再確認。ちなみにRPBという内部腹筋を鍛えるプログラムをメインで。ひとりだとすぐ挫ける根性なしなので、友達と一緒に行くということは大切ですな。

仕事の打ち合わせもしたけど、オレの仕事はもはやマーケティングとエンタメの間での擦り合わせになりつつあります…たった11Pなのに。
打ち合わせに向かう途中、福山の「虹」を大声で歌いながら原チャリで走り抜けていく兄ちゃんを目撃。彼に何があったのか?
押尾が俳優辞めると聞いたよ。ああスゴク残念。いや彼の面白発言が聞ければ別にいいんだけど。