そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

[ドラマ] 昼ドラ:美しい罠

http://www.tokai-tv.com/utsukushii/
何となく偽花の予約が入ったままで続けて視聴、今んとこ面白く見てます。今度はフランスの女流サスペンスらしいです。
こういう外国作品が原作の妙にドライで明るい雰囲気の野心物って好きなんですよ。シドニィ・シェルダンとかさ(これくらいしか思いつかんけど、一時ハマってた)
まあ自分的には逆に引っ掛かりがなさ過ぎて見なくてもいいやってとこもあるんだけど、もうちょっと見てみますよ。資産家の財産とか美貌と頭脳を武器に裸一貫で危険なゲームを繰り広げる強かな女とか、そういう人生ゲームみたいなドラマって浮世離れしてて面白いよな。