そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

ホモアンテナ

先週マイボス・マイヒーローを見てたときに一緒に見てた家人が、「桜小路(の中の人)ってホモじゃねー?」発言をした。確かに言われてみると否定は出来ないなあとは思ったけど、いうほど知らねーしと思ってたら、diaria soliloquiaさんのザテレビジョンの記事を読んで、家人のホモアンテナが健在だと知った。
もちろん本人はホモじゃないですよ(笑)むしろ一般男性と同じようにホモは嫌いらしいんだが、なんだか判るらしい。本人曰く「女が好きだという感じがしない」だそうだ。あと真喜男を崇拝する目つきが違うと。正直、オレはわかんねー(笑)街を歩いててもホモカップルには反応するよ。いや、教えてもらっても嬉しかないけど。
そんな彼は大泉洋が好きだ。