そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

「好きなバトン」

Lotus Tea Partyさんとこにあったんで拾った。
いつもは特に勧められないとやらないけど、ちょっと自分を見つめ直してみた。(あんまり役にはたたんかった・笑)

【Q1・あなたの夢を教えて下さい】

夢ねぇ…夢ってのはな、呪いと同じなんだ……いや、(笑)
えーと、広い家に住みたい(戸建て風マンションがいいな)
 

【Q2・SM、受け攻めだと自分は何ですか?】

受け攻め度判定チェックでは「攻めよりリバ」でしたよ。Sじゃないけど攻め。自覚あり(笑)
 

【Q3・あなたの「元気のもと」は何ですか】

面白い特撮やドラマ。疲れてるときはニャンコ、もしくは「マカの元気」ドリンク。
 

【Q4・今一番行きたい場所】

実家。いろいろ引き上げてきたいものが…(どこでもドア欲しい!)
旅行ということならヨーロッパはなかなか行けないんでそっち方面。オランダ・ベルギーは一度行きそこねたんでぜひ行きたいです。デザイン都市見たい!ビール飲みたい!
 

【Q5・今、声を大にして主張したい事】

天道様LOVE
 

【Q6・最近の一番ショッキングな事は?】

廊下で猫のウ○チ踏んだ、生足で…
 

【Q7・あなたが好きな人に言われて嬉しい一言は?】

『オレはお前を守る。永遠にな!』by天道総司(笑)
 

【Q8・眼鏡派?なし派?】

人によるんで…どちらかというと如何にも眼鏡〜な感じの眼鏡が好きなんで、そういうのが似合ってる人には萌え。眼鏡喫茶に行くことはないと思う(笑)
夕べスポーツニュースで見た巻誠一郎選手(サッカー日本代表)はいい眼鏡っ漢だった。
前に見た畑山隆則(元ボクサー)もいい眼鏡っ漢じゃった。スポーツ選手の眼鏡はイイかもな、ギャップ萌え?
 

【Q9・好きな服のテイスト・ブランドは?】

なんちゃってスポーツカジュアルにミリタリー(本物指向でないやつ)+ガーリー(年齢が許すかぎり)
雑誌で言えば「INRED」「SWEET」辺り。宝島系?
でもちょいダサ目の方が落ち着くんであんまり高い物買ってもしょうがないかも…

ブランドは基本的にMARK JACOBSとかPRADADSQUARED2とかが好きかな。
今旬ブランドが好きなんで、時期によって変わるなあ。わりと伊勢丹新宿店プッシュなブランドは好きかも。(買い物は2Fと4F)あとはヒルズのESTNATIONとか好き。
 

【Q10・好きな言葉は?】

「それはそれ、これはこれ」(こっちの方が自分の心に忠実だと気がつきました・笑)
 

【Q11・好きな曲は?】

今だとウルトラマンメビウスの主題歌
 

【Q12・一生起きない夢の中で“幸せ”に暮らす。厳しくとも現実を生きてゆく。あなたはどちらを選びますか?】

ときどきなら夢の中で暮らすのも悪くないかと。
 

【Q13・貴方の中で今までで一番ヒットしたアーティスト・芸能人またはキャラは?】

長瀬智也。基本。(でも最近バラエティは忘れがち)
吉川ひなの。デビュー直後から離婚くらいまでものすごく追いかけてた。TV・雑誌などを。
今、水嶋くんを追いかけつつある…
 

【Q14・今まで行ったことのある場所で思い入れのある場所は?】

アイルランド。一週間しかいなくてあんまり回れなかったんでまた行きたい。
スペインのビルバオ。グッゲンハイム目当てで行ったけど街自体がよかったんで日帰りだったのを悔やんだ。
NY。いつでも行きたい。楽しい。
 

【Q15・今ハマってるもの】

仮面ライダーカブト、つか特撮。アミノ酸
 

【Q16・今まで回答してきた中で必要ないと思った問いを一つ外し、欠番になった番号に自分で考えた問いを入れて次の人に回して下さい】

【Q1・あなたの夢を教えて下さい】が年齢的にちょっと漠然としてるんで【Q1・今したいことを教えて下さい】に。夢の方がいいなら元のままでも。
 

【Q17・バトンを回す5人】

これ基本的に女の子向けだよなー、HさんとかYさんとか聞いてみたいけど、忙しそうなんでいいや。
とりあえず置いときます。拾ってくれる方がいれば…