そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

さんま御殿SP

http://www.ntv.co.jp/goten/
番組対抗だけ。
夕方のニュース「リアルタイム」近野宏明アナ、相変わらず萌えキャラじゃった。
「後から考えてみると凄く怖い事」…雨の日に見知らぬ高級車のご老人に駅まで乗っていかれよといわれ、お互いが誰かも知らないまま駅まで送っていかれたらしい。たまたま「娘がTVに出てる」ような人(名前忘れたけど)だったから良かったようなものの…と言う話で、どうやら先輩の笛吹アナに激しく怒られたらしい。そりゃそうだ。
果たして30過ぎたいい大人が見知らぬ人に声を掛けられて車に乗るか?なんという破壊力(笑)侮れん、近野アナ。
番組冒頭の紹介時には近野アナ34才というのに周りが衝撃を受けとった。笛吹アナより年下…

あ、そのあと買い物に出たから叶姉妹見るの忘れたよ。失敗失敗。
そして来週こそイッチーこと市川洋介出演ですよ!