そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

2007年カレンダー

自分用にメモ。

水嶋ヒロ 2007年 カレンダー

水嶋ヒロ 2007年 カレンダー

 
山本裕典 2007年 カレンダー

山本裕典 2007年 カレンダー

水嶋くんは研音のは出るんかいな?A3ポスターって張るとこないから事務所の卓上カレンダーでいいんだけどなあ。
と思ったら、事務所もA3だった!うーん・・・→http://www.ken-on.co.jp/k-shop/cat37/talent_mizushimahiro/
内容次第かなー(買うつもりかよ?)
山本くんは潔いな、売りなのか、腹。特に割れてる腹には興味ないですが(これでも筋肉と骨格の好みはうるさい)坊っちゃまは割れてないとおかしいよな。役のキャラ的には。
佐藤くんはださねーんかな?
あ、一応椿とかも調べましたよ。出てないんだよ。また事務所のポスターカレンダーか?