そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

天保異聞 妖奇士#2「山の神堕ちて」

http://www.ayakashiayashi.com/
『それでも人は、この世で生きていくんだ。つまらなくても、辛くても』
 
會川テイスト満載で今回も面白かった。話と演出が毎回このレベルなら多少絵が崩れても大丈夫かな。
人在らざる者とか異界とか人の哀しみを描かせたらやっぱりこの人は上手いよなあ。
ただちょっといろいろ判りにくいな。ヤバイとこはともかくとして、詰め込み過ぎなのかも。これも最近の會川テイストか?
武器のデザインは草薙デザインでしょうか、カッコイイ。
主人公、別に39才じゃなくてもいいんでは?普通に30くらいで。