そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

さんま御殿:市川洋介

緊張してるといいながら、喋りはソツないよ、いっちー。さすがだ。この人は意外とバラエティ向けかもな、ラジオもやってるし。
さんまに作り物みたいな顔だと言われとったが、表情はちょっと緊張してたっぽい。でもなんかツヤツヤしとった。白シャツに黒ジャケってのもシンプルで爽やかカッコイイ〜v
意外とモテないという話をしたら周りから突っ込まれてたけど、さんまがこういう整いすぎたキレイな顔はモテないのよ!と妙なフォロー(苦笑)
あとは子供の頃からスポーツ万能だけど水泳だけは苦手で、ターンの時に一度足をついて体勢を整えないとダメだ…という話をしてたよ。どうやら子供の頃に海で父親にボートを転覆させられそうになったトラウマじゃないかって。
今週はトークも全般に面白かった。いつも見てるわけじゃないけどさ。
田中義剛のレース鳩の話が面白かった!あれマジでもっと聞きたいよ。レース鳩777(アラシ)は懐かしい。(年がバレる…今更か)
あと劇団ひとりのいろいろ出てる話と秋野太作の芸能人の不幸話に大笑いという話か。
でも隣の17モデルがいろいろ話を持っていったんで映んなくて寂しかった…あれは仕方ないか。番組中生告白で全部持ってったもんな。
ところで再現フィルムで憧れの少女漫画家が実はハゲのオッサンだった…というネタで「一条薫」という名前が出てきてフギャッと思ったよ(苦笑)ここ、絶対特撮ファンいるな…