そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

スーパーサッカー:白石美帆

http://www.tbs.co.jp/supers/index-j.html
えー今日で終わりかよ!*1
オレ、知らないうちにこの番組8年以上見てたってことにもビックリ。そんなサッカーファンでもないのに(笑)
最初の頃は素性がよく判らなくて、てっきり局アナだと思ってましたよ。オレはこのゆるーいキャラ好きだったんだけどなあ。(ていうかここでの白石美帆が好きだったからドラマとかも見てたんだけどさ)
ああ残念。
加藤浩次白石美帆の組み合わせが一番好きだったかも。*2
まあ確かに8年もやったらもういいよな。お疲れさまでした〜!
番組プロデューサーコメント
こんなニュースも。
白石美帆スーパーサッカーを卒業 http://www.nikkansports.com/entertainment/p-et-tp0-20061217-131502.html

*1:番組見ててオレが「白石美帆好きだったのに、ショックー」っていったら、家人が「オレそうでもない」とか言ってたのに、番組内で彼女のことが紹介されてるのを見て急に「白石美帆って、努力家だったんだ」とか言って来やがった。オレはもともとサッカーファンでもなかった彼女が、この番組ですごい努力してるのを知ってたから好きだって言ってたのによー。「何で知ってんの?」って言われても、白石美帆が好きだからとしか…(;゚д゚) 

*2:だって生島ヒロシは微妙にオジサンだったし徳永英明トークになってなかったしな。ちなみに白石美帆の前は三井ゆり…って何でこんなことまでチェックしてんのかオレ。