そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

ザ・ドリームマッチ07

ネタのとこからだけど、家人が見てたんでついつい見てしまった。
三村と志村が優勝なのはイマイチ納得いかんな。あれ、志村となら誰が組んでも同じやんけ。すげ子供向けの身体張ったギャグだし。つか、ドリフだよ。*1
オレが好きだったのはタカ&蛍原。よく三時間であれだけレベルの高いネタ仕込めたなと。蛍原がカミカミでツッコミが早すぎるのがスゲー残念。でも爆笑した!メロンパンが!(笑)パンの北欧も知ってるんで笑った。東京にもあるよ。
完成度が高かったのは松本&トシ。ただちょっと出来良すぎて物足りなかったかなぁ。あのキャラ、松っちゃんのパターンだしな。
意外とおかしかったのがゴリ&出川ってとこでしょうか。余り物の組み合わせだったのに(笑)
というか、結局オレ的にはタカアンドトシかよ。

*1:ドリフは好きだったが、リアル視聴時から実は志村がキライだった…