そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

のだめカンタービレ(新)

http://nodame-anime.com/
頭見そこねたんでOP聞いてないけど。
えーと、ドラマが余りに面白過ぎたんで、今更原作通りのアニメを見る気には…つか、作画悪。もともと二ノ宮知子の絵が下手なのに、アニメでそれをフォローせんでもイイのに。全然動いてない。全然カワイクない。うーん、特には見ないかなー。ハチクロは画面密度が高かったから、動いてなくても気にならなかったってことか?や、でもハチクロの方が明らかにレベル高かったしなあ。
というか、どうやらオレは上野樹里が好きらしい……アニメののだめ、カワイクない…(-ε-)