そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

ああベッカム様!

ベッカムロサンゼルス・ギャラクシーに移籍へ http://www.yomiuri.co.jp/sports/soccer/news/20070111i316.htm
最も有名な選手が来る…米報道 http://www.sponichi.co.jp/soccer/flash/KFullFlash20070112003.html
ベッカムはMLSのロサンゼルス・ギャラクシーへ http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070112-00000016-spnavi-socc
 
や、別にホントはどうでもイイと思ってんだけどな(笑)*1
レアルマドリーは日本の野球で言えば巨人なので、スター選手ばかりいても噛み合わないと辛いよな。ベンチ要員だとか言われてたみたいだし。試合に出られないよりは確実に出られるところに行ったほうがいいとは思うけどね。
アメリカではサッカーは不人気だけど、言うほどレベルは低くなかったような…(聞きかじり)
でも、やっぱり全体としてレベルが低いところではスーパープレイなんか出来ようもないんで、ホントにこの移籍はどうかなあと思うけど…ダンナに聞いてみよう。(結局そこがネタ元)
それよりも結局ヴィクトリアの希望ってのがなぁ…(笑)
そりゃヴィクトリアにしたら、スペインの田舎よりハリウッドのあるLAの方がイイに決まってるよな。判りやすすぎ(^_^;)
そういや日本人の海外組は最近はかなり堅実になってきて、誰もが知ってるメジャーチームではなく、ヨーロッパ周辺国で地道に活躍してるらしいですね。ヨーロッパにいさえすれば、それなりリーグ戦に出られるからチャンスも増えるし。あと実際試合に出てる海外組が増えれば国内組も底上げされる。いいことだ。
 
そしてロナウド、お前もか…

*1:でも1998年仏W杯の時に拾ったウチの猫の名前はこのベッカムから取ってる。理由、洋猫っぽい顔で茶色かったから。