そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

アキバでGO!

今日はちょっといろいろありまして、某Lさん、某Hさんとご一緒してなぜか秋葉原でお茶してました。
アキバ、用事ないからほとんど行かないんだけど(だって新宿文化圏の人間なのでその手のものは新宿西口で用が足りちゃうんだよ)あんなことになってるとは知らなんだ。ヨドが出来てからも行ってないしな。
電気街側の駅前のインチキサイバーパンクブレラン系)とメイドの人口密度にビックリ。何アレあの辺の人の3人に一人くらいの割合で付いてるの?(笑)オレが外国人なら写真撮るね(笑)
逆サイドの再開発側はこれまたサイバーパンクテイストで笑った。きっと知らないうちに移送チューブで空中が繋がっててエアカーが飛んでるんだよ!建物はいろいろカッコいー。オレが外国人なら写真撮(ry
まあそれはさておき、面子が面子なんでいろいろカブトの話して楽しかった!つか米村さんが蟹座B型じゃなかったら素直に謝るよ、オイラ。
寝てなかったんでまたテンション高く喋りすぎました(笑)
そしてその時に話題になってた弟ブログの兄貴ウィルスの謎が帰ってきたら解明されてて笑った!何なんだあいつら(爆笑)