そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

東京タワー#6

今日は何となく見ちゃった。
最初ほど違和感ないし、まあ今回は地味だけどわりと田舎から都会に出てきた若者のありそうな悩みとか葛藤を描いていたのが良かった。判り易く泣かせ話だったけど。でもああいうタイプのオカンは実際はもう10年くらい前なら判るけど・・・って感じかなあ。
自分が引き取ったのにうっとおしがるっていうまーくんの反応は、あの年頃にはありがちなので、先輩(石黒賢)みたいな人がああいって助言してくれるってことはありがたいですね。(なんだこの感想w)
思ったよりもこみちが頑張ってるなという感じ。というかやっぱりこの人はこれくらい地味な役の方がいいと思う。これでもうちょっと演技力が付けばこの路線でいいんじゃねー?
ちゃんと見てないから今いつの時代なのかよく判らないんだけど、まーくんと彼女はちょっと地味すぎるんでないか?このファッションはどうもやっぱり70年代終わりくらいに思えちゃうよ。この頃ってバブル弾けてグランジルックの頃かなー、街行く人の格好が地味すぎ。バブルの残り香ももっとあったと思うけど、手抜いてんなー。余計に主役二人が浮くんだよな。ダサすぎて。
いいけど鳴沢くんはヒドイな。まーくんに原稿料払ってやれよ。