そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

オタクたるもの、グインは読まねば

グイン・サーガの未読分を消化中。やっと102巻目まできた。
栗本先生、100巻突破おめでとーございます!(何年前の話だよ)←ほぼ2年前です
ギネスにはまだ載ってないんだっけ?ひとりの人間が100巻超えるシリーズを書いてて、ギネス記録でないってのもおかしな話よな。ペリー・ローダン*1はいいんだっけか?(今調べらんねーや)
あと…7冊かな?結構溜めてたなぁ。でもこれなら明後日には追いつけるかなー。
絶対的存在のヒーローが取り乱すってのも何か既視感(タイミングの問題な・笑)いやオレのご贔屓はイシュトなんだ!…けど、もうダメかしら、彼は?
1年半くらい前にイシュト好きな友達に、面白くなってるよと言われたが、この辺からだよなぁ…(溜めて読む人が多いんで、みんな知ってる展開がバラバラ…)

*1:グインにハマった当時(オレ高校生)読もうかとも思ったけどやめた。やめといて正解。本屋で最新刊見たら330巻だった・・・