そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

百鬼夜行抄#5「言霊の木」

http://www.ntv.co.jp/oni/
どの話も、何書いても感想がネタバレになるなあ(苦笑)
前回の話とは関係ないだろうけど、司ちゃんは見えるはずのくせに見えないと思い込んでるから見えないんだよな。そのわりにトラブルメーカーになってるのがなんつーか・・・律は大変だ。
ゲストの「謎の男」が天野くんだった。ちょっと垢抜けた?色物キャラのせいか演技も気にならなかったしな。確かコイツはまた出たはずだが・・・。それだけならまだしも、「預言者」が山口香織里さん、一体どうして同じ話に剣キャストが二人も?