そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

ヒロビvol.26

ざっと目を通しただけだけど、なんか前号までと比べてちょっとマシになったみたい。表紙もだけど(タイトル文字の"V"のところにバエが〜!)中身もページ・企画ともにスッキリした感じ。前号まではどうにもゴチャついて編集センス最悪だったからなあ。(しかも内容もそっち系寄りだったし)まあ、これなら許せる。
番組系の記事はちゃんと女の子の分もあるのは正しいと思うよ。やたら若手男性俳優ばかりなのがおかしいんだよ。(それとも市場のニーズって奴か?)
今回のオレ的目玉は当然、水嶋×佐藤の温泉の休日です(笑)記事内容見たときはそこまでやるか?と思ったけど、どうせ以前グッカムでやった対談のフォロー記事だと思ったし、そんなに狙ってない感じだったんでこれくらいならいいや。ヒロたん可愛かったし。まあ普通は竈風呂に二人で入ったりはしないと思うけどな(苦笑)
あとは松田×弓削×泉対談とか面白いね。
内容はあとでゆっくり読むつもりだけど、時期的にレポ関係が多い感じ。読みごたえはあるかな。
それにしてもヒロたんは今後の仕事内容が特撮縛りじゃないから、今回が最後だろか。それも寂しいなー。

>追記。

今回のアンケートの「一日だけ別人になれたら誰になって何をしたいか?」の答えが、「ビル・ゲイツになって水嶋ヒロにマンションをプレゼント」だったのが余りに脱力モノに現実的だったんで他の人のも確かめてしまった。・・・ヒロたんだけだよ、こんなこというの(苦笑)でもそんなヒロたんが好きさ!萌え。

>更に追記。

メレたんと理央様の対談が面白かった。理央の衣装でトイレに行けないっていったら、メレがすかさず「理央様はトイレにかない!」って(笑)全体に平田さんがメレたん過ぎる(笑)

ヒーローヴィジョン vol.26 (ソノラマMOOK)

ヒーローヴィジョン vol.26 (ソノラマMOOK)