そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

獣拳戦隊ゲキレンジャー#11「ウキャウキャ!獣拳武装」

http://www.toei.co.jp/tv/gekiranger/http://www.tv-asahi.co.jp/geki/
『笑う門には勝利あり、よ!』


ラン、修業で活躍の話。ランは結構好きです。ランの顔って何か妙に引っ掛かるというか、オレ的にすごく微妙な可愛さで結構目が離せないヨ。
象のモットーは「遊びの中に修業あり」確かに猫とは違うな。どっちも似たようなもんだけど。いいけどあのテント何のためだ。象は入れんだろ(笑)(でも象は意外と小さいな)
なにげにジャンがカワイイ (笑)「ご飯ご飯」って、子供か!?
わりと真っ当な話なのでそんなに言うこともなく。ロボ戦再び、結局鉄球持って頑頑拳で振り回すだけか!そんな無茶な!でも強力〜(笑)
バエとエレハン、お互い知ってるみたいだけどー?象を見て「エロハン」というバエと「相変わらず」と言う象。一体どんな因縁が!(たぶんそんな重要なことじゃない)
そしてやっぱりちゃんとバエを連れ帰るメレたん。一体なぜバエを連れ帰る必要があるのか?ペットか?メレたんは今回もよかった!
あ、すっかり忘れてた理央様。拳魔を甦らせちゃったよ。
セクハラ象は今日も行くゾウ、美希はキッスくらいならしてやればいいのに(いやそうするとつけ上がるか?)エレハンの背中のグルグル象マークがカワイイ。


BAA。象のは太ってるっていうのか?
予告。ゲキも風呂かよ!電王もグレラガも風呂だよ?どういうこっちゃい。