そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

Pen 2007年7/1号

Pen (ペン) 2007年 7/1号 [雑誌]

Pen (ペン) 2007年 7/1号 [雑誌]

ヒロたんの掲載誌チェックに本屋に行ったら見つけた。
オレが最も好きで最も尊敬する写真家がアンリ・カルティエ=ブレッソンですヨ。もちろん写真集もそれなり持ってるんですが、Penの特集はいつも気が利いてるんで買ってみた。なんで今特集なんだ?※追記
ついでにメンズ校の2巻とSBRの12巻も。今頃だけど。
噂の電王のインタビューが載ってるあれは見つけられんかった。また今度。その代わりCool-Up7月号のタケちんのインタビューだけ読んできた。映画で野上姉弟の生い立ちが判るとかなんとか・・・くらいか、目ぼしい話は?

※追記

回顧展をやるらしい。2007年6月19日(火)〜8月12日(日)東京国立近代美術館(東京・竹橋)
アンリ・カルティエ=ブレッソン 知られざる全貌」展 http://www.nikkei-events.jp/art/bresson.html