そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

トランクポーター

http://www.ntv.co.jp/svf/20070630.html
サタデーバリューフィーバーのやつ。途中から見たけど、意外と面白かった!
ルールが結構複雑だから単純な追いかけっこじゃなくて頭脳戦的な要素もあるよ。
追いかけっこだけならよくDASHでもTOKIOがやってるけど、あの手のはさすがにもう飽きたしなあ。
お笑いが多いからリアクションも楽しめるし、撃ち合いが意外とアクションモノっぽくてカッコイイ。最後の宮川と真鍋の攻防、真鍋カッコよ過ぎ!ちょっとホレた!(笑)
2時間あるとタルい気もするから、1時間半って言う番組の作りもいいのかも。
そういや載寧が出てたけど、オレが見始めた辺りじゃもう活躍してなかったよ。
最初から見ときゃよかったなあ。