そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

IQサプリ

ヒロたんのおかげでみたこともないバラエティを見させられ続けているオイラですが、今回はそんなに苦行じゃなかったど。
内容がそれなり面白いのと、好きな面子ばかり出てるってだけで安心して見られるよ。(AKBはともかく、オレが嫌いな奴がいないって珍しいよ)倍速で見たけどさ。フジでは良いバラエティの方ですな。
まあそんなに面白いこともしなかったんで、美味しさとしてはそこそこですが、花君の二人がどの問題も最後まで答えられないのは、単にデフォルトの仕様ですか?(笑)ヒロたんも佑磨もですよ?
まあ確かに難しい問題もあったけど、あの面子の中で真っ当にトークで面白いこと言うのはちょっと無理やね。仕方がない。ヒロたんが高木美保に声を掛けたのは何か言われてたのか?いいなあ高木美保。ウラヤマ!(おいおい)