そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

F.S.S.DESIGNS 2

F.S.S.DESIGNS〈2〉ADDLER:J¨UNO

F.S.S.DESIGNS〈2〉ADDLER:J¨UNO

本屋に行ったらあったんで何となく購入。出てるの全然知らんかった(ユルいファンなもんで。というかニュータイプ見てないと判んないよな)随分前から貞本さんの画集も買わねばと思っていたのに。
目新しいのは舞台になる各惑星の地図と設定が追加されてるところ?新設定・・・だよな?(ユルいファンなもんで)キャラの設定もいろいろ多めに突っ込んでるよなあ?
アドラーとジュノー編だからか派手なMHがいないのがちょっと寂しいな。プラスチックスタイルも新しいの見たいよー。
まあ1巻目もちゃんとは読んでないけど(適時参照w)面白そうな考察や設定はたくさんありそうなんで2巻目もボチボチと。
セル画イラスト画解説はまあこの人の芸風なので(笑)聞き流す方向で。そこそこ面白いけどね。そういや線画からベクターデータへの変換って、友達がサイトで解説してたけど結構簡単には出来るらしいな。覚えとこと思ってそのままだった。確認しとこ、たぶん使わないけどな。