そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

花ざかりの君たちへ#7

花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜」http://www.fujitv.co.jp/hanakimi/index2.html
ホントにもうオレには瑞稀は判りません。終了。引き止めなくていいよ。
中津とこまり。こまりの見た目はともかく、ああいうタイプ、ダメなんだ。どういう意図であの女優さんをキャスティングしたのかはともかく(かわ・・・い、い?)、キャスティングが彼女でなければ"そういうもの"としてもうちょっと耐えられるんだけど、あれはどうしてもダメ。ああいうタイプは意外と強かよ?ひばり様、そんなやつに情をかけると足元すくわれますわよ!まあひばり様はカッコよかったんでいいや。


さておき、「遅れてきた七夕伝説(以下略)」祭りはそういうオチですか(笑)萱島、というかもっくんおいしいなあー。
そして彼女イナイ歴73日の女好き寮長のバカ企画炸裂!(爆笑)
というかさ、寮長はそんな企画を立てなくても彼女を作ればいいだけじゃないスか?当日だって無理じゃないだろ、南ちゃんならよー。天王寺にバカにされたからといって、そこをあえてカップルボンバーになるところがバカすぎ、イカしすぎだよ南ちゃ〜ん!(笑)その悪魔な計略を思いついたところがなんて楽しそうなんだ!いやオレはバカみたいなヒロたんが見られて超楽しいですが。
そして野江の鬼太郎!さすがフジ。すっかりコスプレ要員?もう何やってもハマるんじゃないのか、毎週やってくれ。そして一寮のヌリカベ連中ワラタ!天王寺にヘコまされるところもカワイすぎ!
オスカーと南ちゃんの悪魔的なコンビにもうどこをどう見ても「ナンパな寮長」の設定の面影はありません!あのバカ笑いがオカシすぎ(笑)いやいやオレはバカみたいなヒロたんが見られて超楽しいですが。本当に同レベルのバカだ、この二人はー!
にしてもTHE ALFEEって、お前らいくつだヨ!メリアン!(歌は「星空の下のディスタンス」ですよ)*1
そして中津の乱暴さに笑った!(笑)そんな乱暴者って、ヒドイな中津〜!しかも一寮と知ってて踏みつけにするし、実はあの中で一番ヒドイ奴なんでは?
屋上であっさり霊が除霊されちゃったのは拍子抜けだけど、ちょっと待ってよ、その女の霊ってさ、男が事故にあって待ちぼうけくらっただけじゃないの?別にそれで恨みつつ自殺したなんて言ってなかったよね・・・?どうして自爆霊に?謎。


で、佐野様、というか神楽坂。ボーイ・ミーツ・ボーイで、なんか激しく衝撃を受けてますよ!(爆笑)ただでさえツンデレなのに!神楽坂、愛いやつめ。卵酒って、普通アルコール飛ぶだろよ。
いいけど見舞いに来た神楽坂に対してあの言い草の瑞稀に、判っちゃいるけどかなりムカついた。もうオレの中で瑞稀の印象最悪。
しかし神楽坂、個人競技で記録を塗り替えたのにそんなこと言われるとは、ヒドイなみんなー。対戦相手がいる武道系ならともかくさ。


次回。あのアンアンより、その前の号に出て頂きたかったですヨ?*2 ヒロたん的には大弱りだろうけど(ヒロたんだけかよw)

*1:オタクミニ知識:アニオタ的にALFEE時代から知ってて当然なのは「STARSHIP -光を求めて- 」がアニメ映画「SF新世紀レンズマン」のテーマ曲だからですよ。オレもちょうどALFEEの頃が一番好きだった。レンズマンももちろん読んだ。

*2:だるびっしゅが脱いだやつw