そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

獣拳戦隊ゲキレンジャー#27「ベランベラン!燃えよ実況」

http://www.toei.co.jp/tv/gekiranger/http://www.tv-asahi.co.jp/geki/
『それより巨大戦です、巨大戦。私に巨大戦を見せて下さい・・・』


だからどうしてそんなにも巨大戦が好きなんだ、バエ!そこが知りたいよー!ハエになる前から巨大戦大好きっ子だったのか?*1 巨大戦フェチなのか?
で、えーと、バエのことはゴウ以下、昔の仲間は知ってるけど、ジャンたちは初めて知ったってのも・・・(笑)渾身の実況は激獣拳側には全く届いてなかったのだ!(笑)というか、前に蝙蝠とガゼルの前で実況してたことはあったよなあ。でもヒーローは人知れず実況をするんだね。人知れずにな!(たっくんかよ!)

とにかくゴウの不完全獣獣全身変も謎のガンマンリンシー(テッポウウオか)もどうでもよくなるくらいバエの話だった(笑)『俺の心は俺自身の拳で取り戻す!』とか『俺の拳と魂の方がつえーんだよ!』という熱い決意で自分自身と戦うゴウの話・・・じゃないよなあ(笑)
『最後に渾身の実況が出来ました・・・もう思い残すことは・・・』と言って死ぬのかと思わせときながら、最後にメレたんが持ってった!文字通りバエを持っていってしまった。
メレたんのツンデレセリフ『勘違いすんじゃないわよ』はともかく、バエはいないとダメなのね。素直じゃないなあ、メレたんは(笑)
メレの臨気であっという間に元気になるバエ。なんか判んないけどジャンのリアクションははカワイイ。ハエ、生きててよかったなー。
あ、激臨の大乱バージョンのメレたんもカッコよかた!髪形も衣装も違ったのね、オサレ〜(*´∀`*)
ところで、いくら何でも人間サイズのハエはカンベン願いたいんで、不完全変身の小サイズでよかったなバエ(苦笑)

次回、また新キャラ?しかもオレンジって・・・ジャンとレツでゴウ、ジャンとランで新キャラ・ケンかー。今までいなかったタイプだな。


BAA。ゲキトージャウルフの大ファンかよ!メカフェチ
予告。獣源境かー。ジャンと因縁ありそうね。なんか取り合いしてるー>メンチカツ?

*1:つかサメの話だと、昔から巨大戦を追いかけてんだよね?いつから?