そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

付録に釣られてみた

In Red (イン レッド) 2007年 10月号 [雑誌]

In Red (イン レッド) 2007年 10月号 [雑誌]

こないだ買ったELLEだってまだ開いてないのにポール&ジョーのレオパード柄ポーチに釣られて買ってしまった。レオパード柄といっても「レオパードの柄」なとこがポイントか。650円だから許せるカワイさ。まあ使えそうだし。(でも素材的にはイマイチだなあ、これならコーティングのビニール素材でいいのに)→ http://tkj.jp/inred/index.html
一時の付録付き950円とか、なんだったんだろう・・・

スティーヴ・ヴァイ先生のDVDなんか付いてたから。ウチの家人はロッキンオン派だからヤングギターは読まないだろうなあ・・・
もうかれこれ15年くらいヴァイが好きですが、新譜はたまにしかチェックしないよ。最近なんか出したっけ?(7月に出てるじゃん、買わないと)
DVDは50分ほど、ヴァイ先生がギターを弾きながらテクニック解説して喋ってたり、新譜関係のインタビューとか。結構おいしいんでないか?*1


あとヒロたん目当てで「キラリ!」を買ったが、初っぱなからヒロたん、もっくん、和樹っちとカブトキャラが並んでるのは一体・・・(苦笑)ううむ、なんだか微妙な気持ちになるよ!(笑)
ヒロたんの髪形は相変わらずモチャモチャ(微妙)つくづく、いじりにくい頭やね。最近見た中では「Cawaii」のが最高にカッコよかった。なんでいつもああいうふうにならんもんか。*2
ところで妹と話してたんだが、ああいうヘアカタログ的な雑誌で茶髪のツンツントゲトゲ頭にしてる一般高校生男子ってのは、一体何を思ってああいう頭にしてるのか?モテヘア?どう見てもあんな頭の人はゲームかアニメにしかいないんだけど、本当にモテるの?同じ雑誌に出てる芸能人が誰一人としてそういう頭にしてないってことを、ヤツラはどう思ってるのか、マジで聞いてみたい。

キラリ ! 2007年 10月号 [雑誌]

*1:ここだけの話だが、ヴァイやポール・ギルバートに釣られてギターをやろうとZO-3を買ったことがある。当然すぐ挫折。アコギだって弾けないのにとんだ冒険すぎ!

*2:ヘア&メイクさんは同じだった!単に雑誌の傾向の問題ー?