そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

スシ王子!・最終回

http://www.tv-asahi.co.jp/sushi-oji/
1話を見たっきりすっかり忘れてましたが、先週のを途中からと今週最終回ってことで何となく見て、あまりのくだらなさに死にそうになった。何が面白いのかさっぱり判りません。何もかも滑りすぎ。これならカブトの「黒包丁白包丁」の方が面白くないか?画面的にも全く面白くないよ。
やっぱ堤ってもうダメじゃん、というかこういうものをやらせんなよ。テレ朝はこんなんだったらライダーにもうちょっとお金書けて下さいヨ。
ラスト、ワケ判んない黒さ(いくらこの時間帯にしてもエロ&暴力ネタって・・・)にイヤな気分にさせられたまま銀幕版の予告をされても・・・